ICO:ポッドワンPODONE


プレ11月8日~11月21日、ICO 12月8日~1月8日
顧客とビジネスの相互作用を合理化するためにコンタクトセンターの組織を連携させる、自律分散型の人事管理ソフトウェア
コンタクトセンターが直面している最大の課題には、莫大な技術支出があります。要求の厳しい高価な労働力。暗い顧客体験。サービスレベルの目標を達成するための課題です。PodOneの賞を受賞したチームであるFenero の業界の技術課題にすでに成功しており、トレーニング、ネットワーク内リソースの共有、自動支払いの分散のための分散プラットフォームを構築することで、労働力管理の課題に取り組む旅が始まりました。コンタクトセンターは、顧客のやりとりを処理するのを待っている間に単に待機状態の代理人に対して、時間ごとに支払うことがよくあります。アバディーンによれば、エージェントは待機状態で時間の約25%を費やします。標準的な8時間シフトでは、単に待機時間のために労働時間当たり2時間の損失が生じます。1時間当たり10.50ドルの代理支払率を持つ100代理店のコンタクトセンターでは、これにより、年間約55万ドルのアイドリング時間が失われます。さらに、ピークシーズンには、相互作用の量が急増し、コンタクトセンターが必要なスタッフを調達して、増加した量を効果的に処理することが面倒になります。ボリュームの増加は、顧客がさまざまな購入関連の問題のサポートに達すると、コンタクトセンターでの通話量の増加を意味します。これにより、コンタクトセンターでは、顧客の放棄率を最小限に抑えながら、忙しい季節に効率的に雇用とスケジューリングを行うことが難しくなります。PodOneは、コンタクトセンターの組織を結びつけて、顧客とビジネスのやりとりを合理化する自律分散型の人事管理ネットワークです。PodOneを通じて、顧客にサービスするために必要な人材を獲得するために人的資源がネットワーク全体にリースされます。PodOneネットワークは、生産性の向上と企業の価値向上を可能にする才能の市場を作り出します。

公式WEB https://podone.io

ティッカー QBE

ブロックチェーン イーサリアム

総発行 100,000,000

募集枚数 70,000,000

レート プレ 1 ETH = 3,000 QBE 、本セール 1 ETH = 1,500 QBE

ホワイトペーパー  …

最新情報&掲示板

メールアドレスが公開されることはありません。