ゲートキーパーを回避する: Native Video Box がいかにデジタルコンテンツ配信の様相を一変させるのか


ウェブサイトが秩序ある、関連性の高い動画コンテンツを提供し、その対価を最高の広告主が支払う世界を想像してみてください。これがNative Video Box (NVB)の創設者兼CEO、Alexander Shishow氏とそのチームが提供する革新的なビデオ配信ブロックチェーンソリューションのビジョンです。Shishow氏は、価値を創造し、流通させる人々と直接収益をシェアする能力こそが、NVBを典型的なコンテンツハブとは一線を画すと確信しています。その願望を現実のものにするために、彼は開発者、マーケティングエキスパート、フィンテックアドバイザーの素晴らしいラインナップを集めました。

Native Video Box 開発チームは、ブロックチェーンおよびAI技術の専門家と共同で、NVBチームのプログラマティックな広告システムに関する専門知識とノウハウを提供します。NVBの諮問委員会には、Sonic Foundry Inc.の経営副社長、Andrew Playford氏、 AdTechの教祖、Alexei Morozov氏、Advanced Cash社CEO、Yaacov Bitton氏、ICOBox共同設立者、Mike Raitsyn氏、そしてフィンテック起業家、エンジェル投資家であり、長年の経験に基づいて、ICOを成功させるエキスパート、Gabriel Zanko氏が含まれます。他にも諮問委員会には、資金交渉、出版社ネットワーク形成の経験を持ち、AdTechの専門知識を提供するAlexander Miheev氏、法的側面と資金の相互作用に取り組む法律顧問、Julian Zegelman氏、財務および財務計画を専門とするGeorgy Mikhaylets氏が名を連ねます。


Alexander Miheev

Daria Generalova

Dima Zaitsev

Gabriel Zanko

Julian Zegelman

Mike Raytsin

Yaacov Bitton

ウェブサイトを収益化することは、通常広告費を集めることを意味し、マーケティング担当者が求める、視聴者を引き付ける高品質で関連性の高いコンテンツをホストすることが重要です。ブロガーやビデオブロガーのようなコンテンツクリエイター、ディストリビューター/パブリッシャーや、マーケティング担当者との間には、共生関係が必要とされます。しかし、最高のコンテンツを見つけて広告主とマッチングするプロセスは難しく、サプライチェーンに沿ったあらゆる段階で行動を取る仲介者がいます。もちろん、収益の大部分のシェアは、Facebook、YouTube、Amazonなどの大きなコンテンツゲートキーパーへと行きます。Shishow氏と彼のチームは、ブロックチェーンプラットフォームがコンテンツ開発者、出版社、広告主をより有機的かつ意味のある方法で互いを見つけ出せるようにすることで、この現状を崩せると確信しています。NVBは、すべての仲介者と巨大ゲートキーパーを排除することで、コンテンツ開発者や出版社が収益の最大75%を直接共有できると述べています。

自動化されたビデオキャプチャソリューションの世界的リーダーであり、ビデオセグメントの繊細さとグローバル市場への拡大をよく知るAndrew Playford氏は、Shishow氏のチームの取り組みを評価しています。Playford氏は、現状の収入分配方法は容認できないと主張しており、現在の技術がはらむ詐欺の可能性は限度を超えていると言います。同氏は、デジタル詐欺の被害額が昨年70億ドルを上回り、この数字が年間広告スプレッドの50%にあたると指摘します。NVBのブロックチェーン技術はこれらの問題をすべて回避します。「NVBエコシステムが生み出す透明性と効率性により、仲介者の取り分は激減する可能性があるため、価値を創造する人々がその価値を受け取れるようになるでしょう。」と氏は言います。Playford氏はまた、NVBが次のYouTubeになるつもりもないと付け加えます。彼らはむしろ、すべてのプレイヤーがお互いを簡単に見つけることを可能にする公共物のようなものです。「彼らの目標は、コンテンツパブリッシャーのロングテールにビデオインフラのバックボーンを提供することです。」と彼は言います。マーケティング担当者にとって、それはまさに至高の目標です。


暗号通貨と法定通貨の相互作用に関する重鎮、Yaacov Bitton氏は、NVBは健全で前向きな運用モデルを持っていると同意します。「このプロジェクトには、重要なバックグラウンド、十分に発達したビジネスモデル、革新的なアイデアを持つ強力なチームがあります」とBitton氏は言います。「AdTechの未来はビデオ広告にあり、NVBは今後この重要な位置を占めることができると私は信じています。結局のところ、人々はサトシのホワイトペーパーが世に出るずっと前からインターネット上でビデオを観ているし、多くの暗号通貨の興亡の後も観続けるでしょう。」と彼は付け加えます。

Native Video Box は現在、ICO第3段階にあり、2018年3月15日まで10%の割引を提供しています。彼らは、システム開発と長期計画に関する戦略的アイデアの専門家であり、ICOBoxの共同設立者でもあるMike Raitsyn氏と協力しています。Raitsyn氏は、NVB諮問委員会に参加することに熱心で、その理由として、彼らはユーザーが探している革新と技術の理想的な組み合わせを提供していることを述べています。「このユーティリティトークンはすべての項目をクリアしています。」とRaitsyn氏は言います。「NVBは、経験豊かで強力なチームによって開発された最高品質のプロジェクトで、業界全体およびユーザー全体の問題を解決する一方、ポピュラーで革新的なアイデアを優れた製品として提供しています。」

NVB ICOは2018年4月15日まで続きます。Native Video Box の詳細については、nvb.digitalをご覧ください。

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