ICO:ファミリーポイント FamilyPoints


プレ 12月1日
ICO 12月10日~12月31日
FamilyPointsは、親がベイビーとマタニティ製品を購入し、プラットフォーム内で使うポイントを得ることができる最初のスケーラブルなブロックチェーン制御のプラットフォームです。サービスには、専門家相談、教育ビデオコンテンツ、語学レッスン、ベビーシッターサービスなどが含まれます。時間の経過とともに、プラットフォームには銀行、保険、旅行やレジャーなどのサービスが含まれるようになります。参加するには、ユーザーがFamilyPointsプラットフォームでアカウントを作成します。登録時に、システムは、すべての顧客データを分散データベースに保存し、ユーザーのポイントを保管し、他の当事者との対話を可能にするユーザー・プロファイルと個別化ウォレットを作成します。
ファミリーポイントプラットフォームは、お客様がマザーとベビーの製品を購入し、ポイントを獲得して支払うことができるウェブサイトです。 ポイントは、購入から顧客へ、またはプラットフォーム内での顧客活動に基づく報酬(例えば、コンテンツを残したり、自分のコンテンツにアップボートを受け取るなど)になります。顧客は、プラットフォーム教育サービスを購入し、他の顧客の製品レビューをアップボードすることによって、プラットフォーム内でポイントを使うことができます。伝統的なプランとファミリーポイントの両方のシナリオでのショッピングの第1段階は同じです。お客様は、異なるカテゴリ、ブランド、レビュー、および評価をブラウズして、おもちゃなどの商品を購入するプラットフォームにログインします。
公式WEB https://familypoints.io/

ティッカー FPT

ブロックチェーン イーサリアム

総発行 225,000,000

募集枚数 146,25,000

レート 1 FPT = 0.1 USD

ハードキャップ 12,500,000 USD

ホワイトペーパー 

最新情報&掲示板

メールアドレスが公開されることはありません。