Melonportのテストネットに参加しよう!


どうも、どうもどうも、ゴリラっていうよりはでおなじみのゴリラです。

分散型投資ファンドマネージャープロジェクト、メロンポート

のテストネットが開始されファンドマネージャーコンテストが開催されてます。ついに稼働するんでしょうか楽しみですね!!

メロンポートについてはこちら

誰でも今回のテストネットに参加でき配られるETHを元にメロンポータルmelonportal上に自分のファンドを作り、ポートフォリオを運用し1週間後の成績優秀者にはTシャツがプレゼントされます。

左側mona elsa氏世界最強の暗号通貨女子!!メロンポートCEOです。

必要なもの

METAMASK(パリティでも可だが今はアレなので非推奨)とgithubのアカウント(ツイッターアカウントで作成可能)

 

まずはメロンポートからのリリース

https://medium.com/melonport-blog/first-melon-manager-competition-e0a50a6d31bb

参加方法はこちら

https://medium.com/melonport-blog/melon-v0-1-0-release-2a81102b03fd

 

簡単な説明

(i)あなたがこの巨大なチャンネルでkovanのテストネットをリクエストしていることを確認してください(Metamaskウォレットのアドレスをお知らせください)。
(ⅱ)(Metamaskアイコンをクリックして、左上隅がKovanテストネットを選択)あなたのMetamaskがKovanネットワークに接続されていることを確認します
(それ以外の場合はMetamask wの衝突)(ⅲ)自分のパリティの拡張機能が無効になっていることを確認してください
(IV)のために覚えておいてくださいこのバージョンでは、一度だけあなたの資金に投資することができます
(v)あなたのファンドに投資するときは、3 Metamaskポップアップを受け入れてください
(vi)各口座に1.1 Kovan Etherを送付する。ファンドにすべての投資をしないようにしてください。さもなければ、コバン・イーサーは取引のためのガスを支払う必要がありません。あなたの資金に1つのKovan Etherを投資し、Metamask口座に0.1を維持してガスを支払うことをお勧めします。
(vii)このバージョンでは、当社の流動性プロバイダーとの取引のみが可能です。あなたが購入したい場合は、注文書の右側にある注文を選択してください。売りたい場合は、注文書の左側にある注文を選択してください

 

参加方法動画バージョン

 

結構バグがあるのでギッターで質問しながら参加しよう!!

ゴリラも苦戦中!健闘を祈る!

最新情報&掲示板

メールアドレスが公開されることはありません。