週刊ICO12月17日から12月23日


どうもゴリラです。遅れて申し訳ありません。

12月17日から23日まで開催のICOで開催されたのは20件うち1MUSD以上調達したのは3件です。

PM7 12,003,520USD

PM7ページはこちら


Peculium 3,827,015.27USD

Peculiumページはこちら


singularitynet 38,000,000USDハードキャップ到達

singularitynetページはこちら


です。年末にかけて非常に少ないなかでsingularitynetはハードキャップを60秒で達成しており2017年最後の注目ICOになったんじゃないでしょうか。

シンギュラリティネットはソフィアAIという人工知能サービス利用をP2PでおこなうものでちょうどICO開催日テレビ東京でやりすぎ都市伝説の放映日。

放送ではソフィアAIが国連に参加し、またインタビューで人類を滅ぼす発言をするなどの内容で世界をびっくりさせました。というもちろんびっくりなんですがその放送内容とICOの日が一緒という。
なんとも関連性を疑う。(ちなみにこの放送をみて興味を持って参加しても前日にKYC個人情報の登録が必要だったため参加はできませんでしたが)ゴリラも参加しようと思っていたんですがメール登録を済ませていたもののICOが延期されていてその後の開催日を追っていなかったためKYC登録をやり過ごしていたんですww

あとはその関連性についてなんですがそんなバカなと思っている人は多いと思いますがクリプトコインポータルもICOの動向は逐一追っていますが先日とある超巨大メディアからICOについてのヒアリングを受けたことがあるんです。そう、もうICOのマーケティング戦略はもはやSNSやブログ、広告だけにとどまらないもっと大きな仕組みを利用して戦略を練られているくらいICOの市場はこれからも広がっていくでしょう。

来年もよろしくお願いいたします。

今年最後は31日に掲載します、少ないですがっっw

最新情報&掲示板

メールアドレスが公開されることはありません。